サイアートパーソナルカラーで分かった!無難な色からの脱出!! | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

 

 

こんにちは。

ブリエ新潟店のKANAです♪

 

 

今日のテーマは、

 

 

バンミクさんに続き、、♡

 

 

 

 

 

 

 

 

===================

サイアートパーソナルカラーで分かった!

ブルベ、ブライト肌に合うメイクの色!!

 

===================

 

 

 

私はこの講座を受けるまで自分のパーソナルカラーを知りませんでした😅

(取得した理由はInstagramの方でご紹介中♪)

肌も色黒の方なので、イエベのオータムだと思っていました🤫笑

(今だにオータムになりたい女😂)

そしてこの10年間?いや、それ以上!

ほぼ同じアイシャドウをつけていました😅

 

 

 

↓↓↓こちらの定番ブラウンカラー

 

画像お借りしています。

 

【ルナソル】スキンモデリングアイズ 01

 

 

 

そんな私は、

サイアートパーソナルカラー診断

ザ、ブルベ

トゥルーウィンター(ブルーベースが優先)

 

更に、

鮮やかさ(彩度高め)

が重要!!

 

 

ブルベなのになぜ↑このブラウンは合うのか?

それは黄みが少なくニュートラルに近い。

なのでブルベの私でも違和感はなし。

時々違うカラーに変えてみるものの、

なかなかしっくり来るものがなかった。

 

近年流行りのオレンジ色🍊を買ってつけてみたりもしました。

↓↓↓とても黄みが強いこちらの色🍊

 

ルナソル アイカラーレーション EX10

 

 

正直者な人達にはケバい、

老けて見えると言われ放題、

そして結局無難なブラウンに戻っての繰り返し…

 

 

 

 

 

 

 

ですが!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が、今ではこんな色を使うように!!

 

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓

 

2021年クリスマス限定コフレ🎄🎁

シグニチャー カラー アイズ110 花雪見

 

 

 

 

先日ちょっとしたイベントで桜と戯れるBIGBOSSとTeruさん🌸🌸🌸

 

 

ついに、

定番!無難!

ブラウンカラーからの脱出!!

 

 

 

 

 

サイアート受講後にたまたま見つけて可愛い😍

この色私行けそうかも〜👀♡

購入してみたパレット。

派手すぎやしないか?と思いきや、、

(塗り方は注意が必要⚠️)

ピタリとハマってしまった事に驚き🤩✨

周りからも意外な反応!!

目元が優しくなった!若く見える!など、、

と〜〜〜っても好感触♪

それからは毎日ヘビロテ中🤣💜

今までのブラウンだけでは

鮮やかさが物足りない!!とまで思うように…

 

 

 

 

パーソナルカラーと言う自分軸を知った事で、

自分に似合うアイメイクの色、眉毛の色、チーク、リップ、ベースメイク。

一つ一つの色選びが楽になったと同時に、

コスメ選びも楽しくなって色んな色が欲しい♪♪♪

今まで選ぶ事もなかったパープルが

肌に馴染む馴染む🥰

 

自分に合う色を使うとこんなに違うんだと

この歳になって思い知らされる日々です😅

辿り着くまでに長い道のりでした🏃‍♀️💨

 

 

 

 

ついでにアイブロウはこちら💁‍♀️

ブルベさんにオススメ♪

 

 

Celvoke】インディケイト アイブロウパウダーパープルブラウン

 

 

 

 

 

サイアートパーソナルカラーとは

生まれ持った肌、髪、目の特徴はもちろん、

内面や性格までカラーでわかってしまう!

4シーズンでは診断する事が難しかった方も

的確なパーソナルカラーが知れるので

本当におススメです

 

 

 

自分のカラーを知っておくだけで、

色選びが更に楽しくなるはずです😆👍✨

 

 

 

 

↓↓↓こちらの講座の開催もあります♪

カラーアナリストになりたい方!

一緒にカラーの奥深さを感じましょ〜♪