メイクカラーのご提案で人生変わる事も! | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

 

maki ・ masumi  ・ miku
3人がいる
イメージコンサルタント サロン 

 

Briller(ブリエ)
新潟店/横浜店

 

masumiです♡

 

 

『メイクカラーのご提案で人生変わる』

と実感した事がありました。

 

 

 

先日、メイク講師を務める

➡️HAPPY SPAILAL Academy

 
 
 

の授業でのメイク実技の際、

生徒さんお2人が感動で

泣き出してしまったんですね。

 

 

その言葉を聞き、反応を見た

私を含め生徒さんみんながもらい泣き🥲

 

 

 

顔タイプ診断®公式チャンネルの

YOU TUBEの様でした。


 

 

 

 

 

していらしたチークカラーに違和感を感じたので

お2人それぞれに、お似合いになりそうな

チークを私からご提案させていただいたんですね。

 

 

「え~!?え~!?!?すごーい!すごーーい!!」

何度も何度も鏡を見て

ポロポロポロポロ

涙が止まらず。。。

 

 

・顔が違って見える

・自分のこんな顔初めて見た

・チークでこんなに顔が変わるなんて

・自分では絶対選ばない色

・こんなのが似合うなんて思わなかった

・今まで真逆のメイクカラーをしてきたから

    メイク映えしなくてメイクが楽しくなかった。

・メイクには苦手意識しかなかったけど

    初めてメイクで感動した

・メイクを初めて楽しいと思えた

・色が変わっただけでこんなに

    顔が変わって見えるなんて

・今までしてきたメイクは何!?

・仕事がら求められるイメージに沿う

    メイクしかしてなかった

・他の人はメイクでステキになっているのに

    自分はならないと思っていた

 

 

 

お2人とも他にもたくさんの感動の

言葉を伝えてくださいました。

 

 

 

過去に美容に関するお仕事をされていた方、

人にメイクをされる機会が多い

お仕事をされている方々で

けっして「メイク」が遠い所にいる方では

ないんです。

 

 

 

自分の肌は〇〇だから

この色が似合うんだ、

という思い込みがあられた感じです。

 

 


チークを変えたとたん、顔に透明感が出て

明るくなり、気品が溢れ、多幸感が増しました。

 

 

 

 

今まで、メイクやファッション、顔色等に

色んな葛藤があったのだろうな、

と想像すると胸が締め付けられました。

 

 

 

帰りの電車の中からも、

「まだウルウルする」 と

メッセージで感動を伝えてくださいました。

 

 

 

 

大げさではなく

メイクは人生を変える

と思っています。

 

 

 

だって私がそうだから!!

 

 

 

 

メイクが映えない。

メイクをしていない様に見られる

具合悪い?と聞かれる。

メイクが楽しくない。

しても変わらない、と思っている

 

 

 

 

マンツーマンで

masumiのメイクアドバイスレッスン

受けてみられませんか?

 

 

 

Briller (ブリエ)でお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

➡『お客様への美肌づくり講座』

image

満席です。

ありがとうございます!!

 

春開催のリクエストいただいています。

ご希望の方はご連絡くださいね!

 

 

お友達登録をして、お気軽にお問い合わせくださいね♡

↓↓↓↓↓↓

または、

ラブレターmasumi.3.19@gmail.com

●インスタのDMより

 

 【スタッフ紹介】こちら

 

   【メニュー】  →   こちら

 

   【予約】   →新潟店

                    →横浜店

 

 

 

   【お問い合わせ】   新潟店

                                   →横浜店

 

  【アクセス】新潟店

                    → 横浜店

 

 【Briller インスタ】 → Instagram

 

 

 

顔タイプ診断って → こちら


骨格診断って → こちら


パーソナルカラー診断って→ こちら

 

メイクレッスンって→こちら


数秘&カラーって → こちら


女性コンサルって → 準備中