青が似合う事は分かってたけど… | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

 

maki ・ masumi  ・ miku
3人がいる
イメージコンサルタント サロン 

 

Briller(ブリエ)
新潟店/横浜店

 

 新潟店makiです🥰


女性のお悩みって

尽きないんでしょうね…


美しい人は美しいなりに

何かを悩んでいるんだなぁー。って

毎日思います。


今日ご紹介するお客様も

どこからどう見ても美しい

悩みなんて??って思うけど

あるんです…


そして

こんなに美しい人も

もっともっと美しくなる✨


イメージコンサルって

本当に凄い仕事だ!

こんなに喜んで頂けて

あたしまでこんなに幸せ❤️



本当、素晴らしい仕事だ〜😆





さてさて

本題に入りましょう😊




本日のお客様

20代のお美しいママさん✨

S様です!



勝負服を着て来て下さいました😆

嬉しい❤️



小さいお子さんが居るママさん

なかなか自分に時間をかけるのは

難しいでしょうね😊



それでも

「似合うものを知りたい」と

お越し下さる美意識

凄く大事ですよね〜🥰



今回の大変身で

何より影響してるのは「鮮やか」です✨



勝負服が「青」ですから

似合うベースが青なことは

自分でしっかり分かってたんです😊



でも

鮮やかじゃない「青」

鮮やかな「青」


明らかに鮮やかな青で

美人が増してませんか???


ウインターさんでした⛄️

もう常識だとは思うんですけどね



青に黄色を足すと緑色になるでしょ?


だから、ブルーベースの人は

緑より青が似合うんです😊


イエローベースの人は

緑が似合うんです😊



言葉にすると簡単だけど

結構ポイント😊


だから

ブルーが似合うか?グリーンが似合うか?

意外と感覚で分かってる人も多いんですよ😊


でもブルーの中で似合う色を

理解してる人は

なかなか高度な感覚をお持ちでね😊


しかも、鮮やかな色って

なかなか取り入れられないから

鮮やかな色が似合う事

気が付いてない人が多いんです‼️


元々鮮やかな色が好きで

鮮やかな服着ます!って人も

時々いらっしゃるけど

かなり少ない!

特に新潟だからかな???



そして、もう一つ言うと

ウインターの人は

穏やかで控えめな色で

地味になりすぎちゃう人多い!


鮮やかな色で色々生き返る❤️



具合悪そう!って言われる事が多かったのも

こうして見ると納得です!


鮮やかな青ではキラキラ艶々🤩



顔タイプ→ソフトエレガト

骨格→ナチュラル



ヘアメイクとお着替えでフィニッシュ✨




トータル診断のお客様は
最後には別人級に大変身されます😊
お帰りになってからご主人から
いつもと違う雰囲気で素敵だね!って
言われたそうです❤️



Briller(ブリエ)新潟店をご利用頂き

ありがとうございました😊



サロンでは毎日

大変身企画並みの大変身で

感動の嵐です✨


ブログやInstagramみて

大変身してる写真を見てるけど

まさか自分もこんなに変わるなんて!って

他人事の様に思われてる人が多い💦


皆さん大変身されますよ🥰


あなたもそんな体験してみませんか⁉️


 

 

 【スタッフ紹介】こちら

 

   【メニュー】  →   こちら

 

   【予約】   →新潟店

                    →横浜店

 

 

 

   【お問い合わせ】   新潟店

                                   →横浜店

 

  【アクセス】新潟店

                    → 横浜店

 

 【Briller インスタ】 → Instagram

 

 

 

顔タイプ診断って → こちら


骨格診断って → こちら


パーソナルカラー診断って→ こちら

 

メイクレッスンって→こちら


数秘&カラーって → こちら


女性コンサルって → 準備中