顔タイプソフトエレガント曲線寄り? | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

 

オーナーの まきねぇ
メイクの ます子
カラーの  バンミク

 

3人がいる
イメージコンサルタント サロン 

 

Briller(ブリエ)
新潟店/横浜店

 

 まきねぇで〜す🍓



この世の中には

どれだけ美しい人たちが潜んでるの⁉️

と、毎日思う今日この頃…



毎日Briller(ブリエ)にお越し下さるお客様

目を見張るほど美しくなって帰られる✨



本日も可愛い過ぎて

今からアイドルになれるよ‼️って感じの

Y様20代のお話💗



大学四年生のY様は

就職も決まり学生のうちに

診断を受けてみたかった❣️と

トータル診断にお越し下さいました😊



パーソナルカラーを調べていた時に

Briller(ブリエ)を見つけて下さったそうです🙇‍♀️



パーソナルカラーから骨格診断を知り

顔タイプ診断の事は知らなかったそうです



実は…

Briller(ブリエ)に来て下さるお客様

このパターンが一番多いです❣️




でも、その流れで

診断の内容を調べるうちに

絶対トータルを受けたい❣️と

思ってくださる方が多いんです😆




「似合う」を見つけるトータル診断は

▪️パーソナルカラー診断

▪️骨格診断

▪️顔タイプ診断

この三つの診断を行います✨



一つ一つの結果はお伝えしますが

それぞれの診断結果が

バラバラの方向になってしまう方も居ます🌀



なので

それぞれの診断をバラバラに受けると

診断が複雑化してしまったり

診断結果が上手に使いこなせない場合もある😰





私自身が

トータルで診断を受けなかった事で

迷い子になってた1人😅



こうやって迷い子からの脱却をした

経験を持つ私だからこそ言えるのは

お悩みの方こそ

トータル診断を受けた方がいい‼️


最近では

人気なサロンこそ

トータル診断しか受け付けていない❣️



現在Briller(ブリエ)では

単品メニューのご用意があるので

単品診断を受けられる方もいらっしゃいます



後から追加で診断しても

当サロンで診断を受けた方に限り

全部の診断が終わった時点で

トータルの診断結果のアドバイスをさせて頂いていますのでご安心下さいね😊



⚠️今後、単品の診断は終了してしまう可能性もあります🙇‍♀️

⚠️当サロンで全ての診断を受けた方に限りますのでご注意下さい🙇‍♀️(元MANOA、リアージュ、リアージュbyMANOAも含む)

⚠️最近は、ご好評頂き予約が取りにくくなっており、お電話でお問い合わせを頂くことがありますが、気長に空き状況の確認をお願い致します🙇‍♀️ご迷惑をおかけしております🙇‍♀️

時々キャンセルもありますのでこまめに予約ページのチェックをして頂くのも意外とおススメです😊





話を戻します😅



Y様の結果は

骨格→ウエーブ

パーソナルカラー→夏冬

顔タイプ→ソフトエレガント

骨格がウエーブで
パーソナルカラーは夏!
優しいピンクがお似合いになるY様は
ソフトエレガンに加えて
フェミニンの要素を入れると
ますます可愛く大変身されるタイプ😊

ねっ!パーソナルって大事✨


Y様の場合は
髪に曲線を足すとより馴染む❣️

これは特に
曲線と直接がミックスタイプに起こる現象✨

顔タイプ診断がどこかとの中間💦
なんて方の助けにもなる考え方!


直線と曲線の多さで
馴染み度が変わるなんて凄いでしょ?


顔タイプ直曲ミックスタイプの方は
どちらが多いか?
パーソナルカラーや骨格が何か?
結構結果を左右したりするってこと😊


同じソフトエレガンさんでも
パーソナルカラーが
ウインターだったら
直線要素が増てるかも⁉️


同じソフトエレガンさんでも
骨格ストレートさんだったら
パーソナルカラーがウインターの方とは
少し違う意味合いで直線要素が増てるかも⁉️


パーソナルって楽しい😆💕


あなたの詳細を知るためには
プロに相談するのが一番ですよ〜😊


Briller(ブリエ)にてお待ちしております🍀

 

 【スタッフ紹介】こちら

 

   【メニュー】  →   こちら

 

   【予約】   →新潟店

                    →横浜店

 

 

 

   【お問い合わせ】   新潟店

                                   →横浜店

 

  【アクセス】新潟店

                    → 横浜店

 

 【Briller インスタ】 → Instagram

 

 

 

顔タイプ診断って → こちら


骨格診断って → こちら


パーソナルカラー診断って→ こちら

 

メイクレッスンって→こちら


数秘&カラーって → こちら


女性コンサルって → 準備中