カッコイイに憧れるソフエレさんの大変身 | イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

イメージコンサルティングサロンBriller(ブリエ)顔タイプ診断!カラー診断!骨格診断!各種プロ養成講座【新潟店/武蔵小杉店】

あなたは自分の魅力を知っていますか?
◆カラー診断で似合う色
◆骨格診断で着痩せ&スタイルアップ
◆顔タイプ診断で印象アップ
◆メイクの力で大変身
◆数秘&カラーで自分らしさ
◆イメージコンサルティングで女性の心を満たします
イメージコンサルタント資格講座

 

オーナーの まきねぇ
メイクの ます子
カラーの  バンミク

 

3人がいる
イメージコンサルタント サロン 

 

Briller(ブリエ)
新潟店/横浜店

 


まきねぇでーす🍓



とっても嬉しいことに

毎日トータル診断が続いています🥰




新潟も

イメージコンサルの波が来てる😆⁉️





とにかく

パーソナルカラー 診断と

「似合うを見つける」トータル診断が

大、大、大人気❤️



パーソナルカラー 診断を

受けて下さったお客様は

ほぼ全員の方が

リピーターとして

顔タイプ診断と骨格診断を受けに来て

下さるんです😆💕



決して安くない

イメージコンサルのレッスンメニュー

っって言うか…

本当、高いです🙇‍♀️



でも、価値を感じて下さるからこそ

また来て下さる❤️



何としてでも

来て下さる皆さんを幸せにしなきゃ😤

そう思ってます💚




ではでは…




今日は

トータル診断に来て下さった

大学生のK様のお話で救ってる😊




K様は

最近お洒落に目覚めたとの事😊



だからこそ!

トータルで診断を受けたかった❣️と

Briller(ブリエ)にお越し下さいました😊



オシャレに目覚めて

最初にイメージコンサルだなんて✨



オシャレさんになる最上級の近道❤️

コスメの色や髪の色

お洋服の形はK様に似合ってるかな〜⁉️




アッシュグレーの髪に

レトロ調のワンピース

下だけチュールのトレンチコート



K様は

持ってる個性より自分の憧れに近付けたい❣️


とにかくカッコよく

クールビューティー女子になりたい‼️

と、診断スタートしました✨







診断結果は

顔タイプ▶︎ソフトエレガント

カラー▶︎サマー

骨格▶︎ウエーブ




K様の希望より

少し弱めの診断結果となったので

相談の結果

クールに寄せる事にしましたよ😊


メイクもウインター寄りにしたけど

素敵になりました✨



ソフトエレガントと言うことや

ブルベ夏と言うこともあり

しっかりクールビューティー完成❤️



顔タイプによっては

なかなか希望通りにならない方もいますが

私もその1人😅大人顔直線に憧れてますが…

顔タイプメイクで寄せると女子プロレスラーになる🤣





骨格はウエーブでも

お顔に直線要素を持っておられるので

直線の服を着ても素敵になる😆



骨格ウエーブの注意点

重心アップや生地感だけしっかり注意すれば

大丈夫そう🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️


ソフトエレガントは
直線と曲線どちらもお持ちのミックスさん❣️


大人のタイプなら
比較的どのタイプにも移行しやすい✨






ご自分でもクールに寄せたヘアメイクをしているつもりだったそうですが、やっぱり自分では難しい😅

顔タイプメイクを使ってメイクをしたら
めっちゃカッコいい女子に大変身💕



眉の色や形
アイシャドウやアイラインの入れ方など
ほんの少し変えただけだけど…
顔タイプメイクの力は凄い😆


トータル診断に来て下さった方が
リピーターとして
顔タイプメイクに来て下さる気持ち分かる😊



ソフトエレガントさんでも
クール女子になれた〜🥰



大変身出来る要素が沢山あるK様❤️

目覚め始めたファッションは奥が深いですね😊

これからファッションやヘアメイクなど

沢山、沢山楽しんで下さいね〜😊

 

 


Briller(ブリエ)のM3(エムスリー)は

みーんな

「似合う」を見つけるトータル診断が出来ます❤️

👇のメニューからご確認下さいね〜😊

 【スタッフ紹介】こちら

 

   【メニュー】  →   こちら

 

   【予約】   →新潟店

                    →横浜店

 

   【お問い合わせ】   新潟店

                                   →横浜店

 

  【アクセス】新潟店

                    → 横浜店

 

 【Briller インスタ】 → Instagram

 

 

 

顔タイプ診断って → こちら


骨格診断って → こちら


パーソナルカラー診断って→ こちら

 

メイクレッスンって→こちら


数秘&カラーって → こちら


女性コンサルって → 準備中