アボカド好き必見です!!*アボカドと赤ウインナーのにんにく炒め* | スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツをとことん愛する男の初心者向け料理レシピです。

いつも ブログをご覧いただき ありがとうございます!

 

 

皆さんは「アボカド」 はお好きでしょうか?^^

 

 

僕はアボカドが好きで、

味が好きなのはもちろんですが

健康の為にも 良く食べています♪

 

 

アボカドのレシピは たくさんありますが、

ちょっとワンパターンになることがあるので

今回は新レシピを考案しました☆

 

 

本日紹介するレシピは

「アボカド」が好きな人は必見のレシピです♪

 

 

ぜひ、お試しください^^!

 

 

 

 

 

 

★材料(2人分)

 

 

・卵        2個

・アボカド     1/2個

・赤ウインナー   4個

・バター      10g+5g

A 鶏がらスープの素(顆粒) 小さじ1/2~

A すりおろしにんにく 小さじ1

・ブラックペッパー  お好みの量

 

 

 

★作り方

 

 

1.フライパンにバター10gを敷き、溶いた卵を入れて、

  スクランブルエッグを作る。

  その後、器に一度うつす。

 

 

 

 

 

 

2.フライパンに 再度バター5gを入れて火にかけ、

  食べやすい大きさに切った赤ウインナーを炒める。

 

 

 

 

 

 

3.2に 食べやすい大きさに切ったアボカド、

  1、Aを入れて 全体をサッと炒める。

 

 

 

 

 

 

4.3を皿に移して、ブラックペッパーを振って完成。

 

 

 

 

 

 


-------------------------------------------------------

よろしければ下の「レシピブログ」のタグをクリックして
応援して頂けると更新の励みになりますので

よろしくお願い致します。