シンプルで美味しい!「トマトのベーコン巻き」 | スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツをとことん愛する男の初心者向け料理レシピです。

本日は、居酒屋メニュー でも

とても人気のある メニューを作ってみました!

 

女性の方は

特に 好きな方が 多いのではないでしょうか^^

 

串焼き店 では、炙って作ることが 多いですが、

今回は トースターを使っていますので、

ご自宅でも すぐに作れますよ!

 

 

*材料*

(1人分)

・ベーコン(スライス)  4枚

・ミニトマト       4個

・オリーブオイル     小さじ1/2

・岩塩(普通の塩も可)  適量

・ブラックペッパー    適量

・パセリ         適量

 

*作り方*

 

① ミニトマトのヘタを取り、ベーコンで巻きます。

 

② 竹串に①を刺し、トースターで約3分、

  焼き色が付くまで火を通します。

 

③ 仕上げに、オリーブオイル、岩塩、ブラックペッパー

  刻んだパセリを散らして完成です。

 

------------------------------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます!

頂いたコメントの返事は皆様のブログへ訪問した際にコメントと一緒に記載させて頂きます。
ご了承ください。

もし、よろしければ下の「レシピブログ」のタグをクリックして
応援して頂けると更新の励みになりますのでよろしくお願い致します。