ホットコーヒーのお気に入りの飲み方 | スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツをとことん愛する男の初心者向け料理レシピです。

本日は、私のお気に入りのコーヒーの飲み方を紹介します♪

 

 

ホットコーヒーシナモンパウダーマシュマロ!!!

 

「すでに知っているよ!」という方も居られるかと思いますが、

私おすすめのブラックコーヒーの飲み方です(*^^*)

 

作り方はブラックコーヒーに

お好みの数のマシュマロ、少しシナモンパウダーを振りかけるだけです♪

 

朝、寒くなりましたのでそんな時にはぴったりの一品ですよ♪

朝からコーヒーとシナモンの心地よい香りに包まれると、

一日やる気に満ち溢れるはずです!!!

 

皆さん是非お試し下さい♪

 

-----------------------------------------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます!

 

頂いたコメントの返事は、皆様のブログへ訪問した際にコメントと一緒に記載させて頂きます

 

ご了承ください。

もし、よろしければ下の「レシピブログ」のタグをクリックして
応援して頂けると更新の励みになりますのでよろしくお願い致します。