レシピブログ「くらしのアンテナ」で紹介されました! | スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツ男子の簡単料理レシピ

スイーツをとことん愛する男の初心者向け料理レシピです。

皆さん、こんにちは!

 

先日レシピブログの「くらしのアンテナ」というコーナーで

私のレシピ「豚肉となすの甘辛マヨ丼」が紹介されました!!

 

 

甘辛味付けにマヨネーズがとても良く合う丼ものです(^^)/

 

きっと男性が大好きな味付けでしょう!!笑

 

是非、ご覧ください!!

レシピブログ「くらしのアンテナ」

 

-----------------------------------------------------------------------------


いつもコメントありがとうございます!

頂いたコメントの返事は、皆様のブログへ訪問した際にコメントと一緒に記載させて頂きます


ご了承ください。

 

もし、よろしければ下の「レシピブログ」のタグをクリックして
応援して頂けると更新の励みになりますのでよろしくお願い致します。