帰省 | 眞乃ゆりあオフィシャルブログ「眞乃ゆりあ 夢日記」Powered by Ameba

眞乃ゆりあオフィシャルブログ「眞乃ゆりあ 夢日記」Powered by Ameba

眞乃ゆりあオフィシャルブログ「眞乃ゆりあ 夢日記」Powered by Ameba

この言葉 なんか大時代ですが!

暮れの新幹線に乗っています

一月 公演ですが、久しぶりに暮れの休み
が沢山有り、そして、秋に母の骨折・という
私にはショッキングなトラブルが有りました
高齢の両親との、お正月も限られてきたと、改めて感じたその暮れに
宝塚の同期生のお母さん・母と同い年・が亡くなり、告別式が昨日有りました

人混みを避けて帰省していましたが、そんなロスは、許されなくなりました

しかし  混んでる