北斗七星 | 眞乃ゆりあオフィシャルブログ「眞乃ゆりあ 夢日記」Powered by Ameba

眞乃ゆりあオフィシャルブログ「眞乃ゆりあ 夢日記」Powered by Ameba

眞乃ゆりあオフィシャルブログ「眞乃ゆりあ 夢日記」Powered by Ameba

私の所属事務所の、名前は

北斗七星・と言います

北斗の拳とは、北斗七星を指すとの事

そして私の芸名が、眞乃ゆりあ   ゆりあです!

凄い偶然でしょう!

私も、今のマネージャーにお世話になる時に、本当に驚きました

その事務所の忘年会が本日でした
所属する役者が、一月公演の稽古中の人も居て、今夜になりました

年の瀬の  六本木
日曜日の夕方でしたが、六本木交差点  人も車も、まばらで驚きました




でも、北斗七星の面々は大いに盛り上がり名残惜しく、別れました