食べものばっかり | 真野よう子のブログ

真野よう子のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。真野です。

相変わらず刺激物が大好物な真野です。

最近、粒の花山椒を購入して、四川風麻婆豆腐を作りました。あのビリっとくる感じとヒーヒーする辛さを再現したくて。

{8550CAA5-F99A-4B3C-BFF8-B98E3929F2F5:01}

↑まぁまぁかな。

あと、急にピザトーストが食べたくなったり。
{331E429D-48B9-435E-AED7-A06B46F1006A:01}

↑ピーマンが無かったのは妥協しました。


カフェで頼んだサーモンサラダが美味しかったり。
{D91DF5AA-278A-45C7-A2DA-AB7C7991BCB2:01}

あとは昨日、アサイーとココナツウォーターがミックスされたこちらを飲みました。
{23F361CD-7623-44C0-B942-AEB7ED3D790D:01}

↑ココナツウォーターのみだと、ちょっと苦手なんですが、これは美味しかった。


ちなみに私は小学生の頃から自分のお弁当を作ったりしていて、料理は好きなんです。自分でいうのもなんですが、わりと器用なので目分量で作っても失敗しません( ̄+ー ̄)多分これは母譲り。

あまり載せていませんが。

お料理やレシピを専門的にアップしている方のブログとかは好きでけっこう見ているんですが、

私はそこまでマメに毎日お料理記事をアップできないなぁ(>人<;)

というわけで、私にしては珍しい記事でした!