美人予想家扱いされちゃいました(照) | 真野よう子のブログ

真野よう子のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。真野です。


いよいよ明日は桜花賞!


いやー大本命はやっぱりハープスターでしょう!


ここで同い年の牝馬には負けている場合じゃない!って感じします( ̄▽+ ̄*)


そんな予想をですね、この度スポルティーバ さんで披露させていただきました!


(実際購入した馬券の披露および採点は、テレ朝動画の『美味しい競馬 』内で後日配信予定ですので


ブログではまだお見せできません…m(u_u)m)


取材はとっても楽しくて、桜花賞の予想はもちろん競馬の話でテンションがだいぶ上がってしまって(;´▽`A``


あっと言う間に終了していました(笑)


堅い決着になるかと思いますが、人気薄にも三着で頑張ってもらってチョイ荒れ期待(^^ゞ


フォーエバーモア、レッドリヴェール、ベルカントあたりが続いて、


三着はかなり手広く買いました!(;´▽`A``


もちろん三連単!


今日の阪神牝馬を取ってちょっと気が大きくなったな(笑)