3月ごろまでの世相を占ってみました。 | mano-thothのブログ

mano-thothのブログ

トートタロットはお見通し

こんにちは、manoです。

続いての投稿です。

 

3月ごろまでの世相を占ってみました。

 

 

 

水のカードが少ないですね。

ひょっとしたらこの冬は雨や雪が少ないのかもしれません。

太陽のカードを始め、火のエレメントが良いので

気温も比較的高そうです。

 

現状を表す真ん中は女帝、周囲は火のカードです。

株価が落ち込んでいますが、報道が伝えているのよりは

恵みの多い時期となりそうです。

ビジネスはまだ大きな成果を生まないまでも、期待できそうな

お話が多いのか、良いカードが並んでいます 。

 

右下

個人の「やりたいこと」と「やってほしいこと」

がダイレクトにやりとりされるようなビジネスは好調そうです。

「これは」と思うようなアイディアがもてはやされそうですね。

「私を仕事にする」流れとも言えそうです。

 

右上

右下のカードを踏まえて、経済やお仕事に関する良いカードが

ずらりと並びました。よい取引をしている会社や団体同士が

関係をよりいっそう安定させるために、多少排他的ともいえる

契約を交わしたりする動きが見られるかもしれません。

 

左下

アイオーンとデスが並びました。

これは、平成が終わることを現しているかもしれません。

来年は天皇陛下が在命のうちに元号が変わる、

めずらしい年になります。

今上天皇は気の利いたコメントと熱心な活動で

とても人気があり、

お年なのも、お疲れなのはわかっていても、

あの方の時代が終わってしまうのが

「あまりにも惜しい」

「天皇でなくなってからもお姿を見たい」

多くの人がそういった気持ちでいるのが伝わってきます。

 

わかっていても別れがたい、

知っていても終わってしまうのがつらい、

そんなことが他にも起こるかもしれません。

 

左上

左下のカードを踏まえて、新しい時代が始まることが

カードに現れています。

中傷されたり、人前に出るのが億劫だったり、

いろいろありました。

傷はまだ癒えていないのかもしれません。

ですが、いよいよあなたの時代が始まります。

そっとしておいてほしい、またそう思うことも

あるかもしれませんが

あなたが次の時代を作るのです。

 

 一人で考えた長い時間を無駄になさいませんように。

ゆっくり、手堅く、蓄えた知恵で皆に示唆を与えてください。

感情的になったり、気難しさは抑えて、

どっしり構えていきましょう。

 

以上です。読んでくださってありがとうございました!

良いお年を!!!

 mano