魔女☆maisonひばりヶ丘店、場所を移動しています。 | mano-thothのブログ

mano-thothのブログ

トートタロットはお見通し

こんにちは、manoです。


今年もあと数日ですね。

今年は魔女☆Maisonさんでデビューさせていただき、

大変実りの多い年となりました。

来てくださった皆様、

お声かけしてくださった美紗樹先生をはじめ、

ご指導くださったたくさんの先生方、

☆☆本当にありがとうございました☆☆

 

 

ひばりヶ丘の魔女☆Maisonブースですが

場所を移動しております。

4Fは変わらず、エレベーターの奥になりました。

静かな場所になりましたのでお話しやすいと思いますよ。

来年もぜひ足をお運びくださいね。

 

4F「しまむら」様にそってエレベーターに向かいます。

真っ赤なエレベーターの扉が見えてきます。

するとその隣にちょうどこの文字のような、

緑色のパーテーションが見えると思います。

ソコです!

 

ーーーー

ひばりヶ丘店ですが、シフトにはいるたび

ここでタロットをひくとどこかしらに塔が出るので、

何があるんだろう?と思っていたのですが、

この移動のことだったのかもですね。

めでたしめでたし、となりました。

 

場所

西武池袋線 ひばりヶ丘駅南口すぐ 

西友ひばりヶ丘4F(営業時間11時~19時)

エレベーター横

 

池袋からは西武線で乗車時間15分くらいです。

 

時間

11時〜19時

 

お店情報

 

読んでくださってありがとうございました

mano