こんなに泣くと思わなかった!
いろんな箇所に泣くポイントが上手い具合に散りばれられていて、その度に心臓ギュ!涙腺崩壊!momoさん曰くティッシュの消費量がハンパないとありましたが、その通りでした。
5巻を読むのはキツい部分もあったけど、作者さんの上手い描写で読み始めたらスルッと読むことが出来ました。ちょっと残念なのは、どういう風に過去に届けたのか描かれていなかったのが残念ですが、そこがSF的な少年漫画との違いなのかなとも感じたり。
10年前の後悔を消せるとしたら、10年前の自分に行動してもらうとしたら、私は何を書くだろう。
if論はそんなに得意ではないけれど、変えられれば変えたい事、山ほどありますね。でも菜穂のように人の事を考えられるかな?10年前に好きな人はいましたけど、未来を変えてあげたいとはもう思えない。私は、私の未来を変えるための私利私欲に使ってしまいそうです。
イラスト描いてみました。似てないけどお許しを~。
【翔】

こんな笑顔で「お弁当ありがとう」なんて言われたら、そりゃキュンとしますよ。翔の時折見せる無垢な笑顔が好きです。
【須和】

男らしくて優しくて明るくて。みんなの事思ってて。でも一番は菜穂の事を想っていて。
自分と菜穂が夫婦になったのに、翔と菜穂がくっつく未来を作ってあげようと思うなんて、想像するだけで泣けてきます。
翔ももちろん可愛いんだけど守ってあげたいんだけど、私は断然須和派です。