トラムセットもノイロトロピンもセレコックスも関節へのモーラステープも、鎮痛剤っていう鎮痛剤を限界地まで飲んでも効かなくて、かなりの脂汗をダラダラかきながらベッドに張り付いていました。
ここまで来るとリウマチの痛みなのか線維筋痛症なのか、もうわけわかんない

微熱から平熱まで上がったり下がったりが辛い。そして薬が切れたときが一番辛い。。。こうなっちゃうのも、理由は数日前のストレスってのはよーくわかってる。でも、そのストレスの原因となる事が解決の方向に向かいました。
お互い大人。
話はきちんとすべきだなって思いました。
ブログへ頂いたコメントはもう少し体調が回復したら致しますね。
あ、でもストレスって少しは無いと、刺激が無さ過ぎてボケちゃうんですって。
だから多少はあっていいのかも。多少はね。
しばらく天気があんまり良くない日が筒偽装名予報ですね。
持病持ちの皆さんはこらえ時。頑張りましょうね。