で、先週風邪も重なり体調をかなり崩していて、スマホでも全然お手伝いも庭弄りも出来なかったのを全部、犬さんという名のツールがやってくれたのです。で、見かねて私の部屋も改装してくれて、素敵なお部屋になりました


マイクが1本だけ置いてあるのは、可愛い我が息子のJUN.PがめでたくLEVEL100を迎えて、芸の「歌う」を覚えたからなのです。


なでなでと抱っこと歌うばっかりやらせてるわー。かわいいー

もう少し、息子の歌う姿を楽しんだら家具をもっと置こう。
+
そしてアクアちゃんからプレゼント


素敵なプレゼントありがとう。体調の心配もいつもありがとう。風邪は治ってきたから大丈夫だと思うよ。油断しないようにするね。
さっそくつけさせてもらってるよ。これおでかけの千秋のところで買えるみたいです。あ、ちなみにみのピグ顔は化粧で盛ってる顔だけど、すっぴんになるとリアルでは千秋っぽいと言われる顔だよアタシ。体はもっと大きいけど、顔の中身が、あんな感じの小さめな作りの具材です。
+
さて、今週中に仕上げたいお仕事があるのですが、ねむねむ星人が襲ってきているのと、ライフでこんなのを作って逃げている私。いや、たいした仕事じゃないんだけどさー。ちょっとCSSいじるだけだし。ただ枚数がな。現実逃避したい量なんだ。

先日上げた記事みたいに、体温を超える暑さで、まだ暖炉って季節の温度じゃないけど、火ものでまとめたかったんだよね

でもこのBBQがおしい!手の部分がこっち向いてくれたらよかったのに。
よし、ではお風呂入って仕事の準備に入りますか。