”意外な思い込みを外してきました。” | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは。

渡辺まのです。

 

 

先日出展した沖縄の癒しイベント

「まほうの癒し箱」に遊びに来てくれた

よもぎ蒸しサロンの内間心子さんが、

お試しセッションを受けた感想を詳しく書いてくれました〜!

 


 

心子さん、すごく詳しくレポしてくれてる!

ありがとうございます〜ラブラブ


心子さんも体感してくれた通り、

視点が高くなると「どっちでもOK」の状態になって

不安やイライラが消えて行動しやすくなるんですよね〜。


いつまでも同じ悩みと向き合うことに疲れきって、

どうしたら良いかわからないあなたは

こちらをどうぞ

 

 

そうそう、

心子さんのサロンには、沖縄に来て以来ずっと通ってます。

よもぎ蒸し+フェイシャルが気持ちいいんですよ〜!

毎回、着ぐるみを脱ぐようなスッキリした感覚が体験できます笑