ヒーリングが初めてでもできるようになりますか? | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは!

渡辺まのです。

 

 

マナ・マカナメソッドでは

誰でも使えるヒーリングエネルギーを

アチューメント(伝授)しています。

 

 

 

先日、お客様からこんな質問を受けました。

 

 

 

「ヒーリング経験がなくても、

本当に私でもできるようになるのでしょうか?」

 

 

 

はい、きっと多くの人が感じる疑問でしょう。

 

 

 

 

ヒーリングは、使えば使うほど

エネルギーや効果を実感しやすくなります。

 

 

 

「直感とかスピリチュアルとか私には全然ないんです」

 

 

 

という方でも、毎日数分ずつでも

セルフヒーリングを続けることによって、

エネルギーに敏感になってきます。

 

 

 

エネルギーは目には見えませんから

最初のうちは、

 

 

「この感じなのかな?」

 

 

「これで合ってるのかな?」

 

 

と不安に思うかもしれません。

 

 

 

それでも続けていくうちに、

自分なりに感覚が掴めるようになりますよsmile

 

 

 

そして必ず皆さん使えるようになります。

 

 

 

 

なぜなら、

私が皆さんにアチューメントしている

ヒーリングエネルギーは、

元々皆さんが持っているエネルギーだからです。

 

 

 

 

それをアチューメントによって

目覚めさせているんですね。

 

 

 

あなたの中にはエネルギーの種が

沢山眠っているんですよキラキラ

 

 

image

バラ無料メール講座バラ

やじるし自然体のあなたで幸せになっていく!マナ・マカナメソッド