ミラクルは誰にでも当たり前に起きる | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは!
渡辺まのです。

image

毎日セルフケアをしてエネルギーを整えていると、
当たり前のようにミラクルな出来事が起こるようになります。



今日は私に最近起こった事をお話しますねsmile


_______________


◆ミラクルその1◆


3月からのハワイ生活に向けて、
本をたくさん持っていくのは大変なので、

ipad miniが欲しいな〜と思っていました。



でも意外と高いのね。
海外用携帯も買わないといけないし〜。



と思いながらamazonでipadを物色しておりました。



その数日後、
マナ・マカナメソッドの対談動画にも出演してもらっている
Mimyさんのお宅にお邪魔して
Mimyさんのipadを見せてもらっていました。



すると宅急便が届き、中にはipadのキーボードが。



それを見たMimyさんは


「あ〜カナ打ちじゃないとキーボード打てないんだよね。
まのちゃんこれあげようか?」


と、新品をその場でくれたのです。



もちろんありがたくいただいて
キーボードゲットハート




そしてこの一件をMimyさんがFBに投稿したところ、
私の友達がそれを見かけて


「まの、ipad欲しいなら
うちの使ってないからあげようか?」



ということでipad miniも
ありがたくいただきました。



みんな優しいな、えへへ照れ



おかげでオール無料でipad miniとキーボード、ケースまで
手に入れることができました。



_______________


◆ミラクルその2◆


ハワイ島では年に一度、
メリーモナークというフラの一大イベントがあります。



このメリーモナーク、
フラをやっている人なら誰もが憧れる大会だそうです。



その鑑賞チケットは現地の人々でもみんなで応募して、
それでも抽選に当たるのは稀なプレミアチケットなのです。



フラをしている友達と
そのメリーモナークの話をしていた翌日、

ハワイ島の英語学校の寮長さんから
一斉メールがきました。



「◯月◯日のメリーモナークの
チケット欲しい人、枚数教えてね。
一枚5ドルだよ。」




え?プレミアチケットだよね?
好きな枚数取れるの?
こんな簡単に??



ということで、私は
メリーモナークの鑑賞券を
ゲットしたのでした。



あまりにあっさり取れたので、


「こんなに簡単に取れるの?」


と聞いたら、


「だからぁ、全然取れへん
チケットなんやってば!!」



と、激しくツッコまれましたとさ笑


_______________



いかがでしょうか。



自分で自分のエネルギーを整えるだけで、

勝手にこんなミラクルが起こるのです。




しかも私は何も働きかけていないのが
分かりますか?



「誰かipadください」とも
「メリーモナーク行きたいです」とも
言ってさえいないのです。



何をやっているかと言えば、
ただただ毎日自分のエネルギーを
整えるセルフケアをしているだけ。




そしてこういう事は
よく起こるようになってくるので、
あんまり驚きもなく、


「ラッキーだなsmile


ぐらいの感覚になります。




この勝手に幸せになる感覚を体験すると、

セルフケアがやめられなくなりますよ〜。

 

 

image

バラ無料メール講座バラ

やじるし自然体のあなたで幸せになっていく!マナ・マカナメソッド