【残席1】1/22(日)アクセサリーヒーリングお茶会 | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活

こんにちは!
渡辺まのです。

 

1月22日のアクセサリーヒーリングお茶会ですが、

おかげさまで残席1名となりました!

 

迷われている方はお急ぎくださいね〜ハートキラキラwhite




あなたが普段使っている


・アクセサリー

・パワーストーン

・時計


などをリーディングして、
今のあなたに必要なメッセージを
お伝えするお茶会のお知らせです!



さらに、あなたが望む未来に進むための行動促進エネルギーを

その場でアクセサリーに注入するので、

いつも使っているアクセサリーがあなたのお守りに変身しますよカナヘイきらきら



蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々

はね2アクセサリーヒーリングお茶会はね

宝石1月22日(日)12〜14時

宝石渋谷のホテルラウンジにて
(詳細はお申し込みの方にお伝えします)



宝石参加費:7000円
(
アフタヌーンティーセット付き・事前お振込)


宝石お手持ちのアクセサリー、時計、パワーストーンなどを
1〜2点お持ちください。
なるべく愛着のある物、よく使っている物が良いです。


【お申し込みフォーム】

https://goo.gl/rAo1CU


蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々 蝶々




また、こちらのお茶会にお申し込みいただくと、


checkお茶会前夜の遠隔ヒーリング

checkお茶会中のヒーリング

checkお茶会終了後の遠隔ヒーリング


と、ヒーリングをたっぷりお送りしますので、
アクセサリーだけでなく、あなた自身のエネルギーも

ぐーんとアップするのですsmile




そして私自身が、11月下旬から12月初旬にかけて
ハワイ島でエネルギーをたっぷりチャージしてきたので、
前回のお茶会よりもパワフルなヒーリングをお届けします!!




私は来年3月からハワイ島に行きますので、
皆さんと対面できる機会も残り少なってきました><;



「渡辺まのに会ってみたい」

「レイキについて聞いてみたい」

と思っていた方は、ぜひ会いに来てくださいねハート




お茶会参加の方限定メニューのご案内もありますsmile




前回ご参加いただいた方からのご感想


 

****************


いつも身につけているアクセサリーが、こんなに私のことを理解してくれていて
メッセージを発信してくれているなんて、見守ってくれている気がして超嬉しい!


****************


お茶会後にバイトに行きましたが、
とってもルンルン気分で終始お仕事出来ました(*^o^*)

お茶会の夜もヒーリング頂いて翌日スッキリと朝を迎えられました♪


****************


ヒーリングでたぷたぷに癒されました!
まのさんのヒーリングは波動が高くて大好き!!

お茶会中だけじゃなく、お茶会の前から
ヒーリングしてもらえるなんてかなりお得です!!


****************




私のお茶会はゆる〜い雰囲気なので
気張る必要は全く無しです!笑




そして今回は渋谷のホテルでのアフタヌーンティーセット付き!
ソフトドリンクは2時間飲み放題!



身も心もエネルギー満タンにして、

2017年もぐんぐん前進しましょう!

 

■無料メール講座■