曼荼羅アート習得。 | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活




今週はめいっぱい勉強、習得の日々でした。

今日は曼荼羅アート伝授講座で、曼荼羅アートに初挑戦しました。

前からやりたかった曼荼羅。
遂にできて嬉しい!


これで、今後は曼荼羅アート伝授講座も開催できるようになりました。

講座以外でも、カラーセラピーや数秘&カラーセッションの最後に、曼荼羅アートを加えるメニューも考案中です。

色々広がって楽しいなー。


願いを込めて曼荼羅を描き、自分へのプレゼントにしました。

講座後には先生から、マインドブロックバスターと言うのをオマケでやっていただいたのですが、忘れた頃に効果が出るとのことでワクワクです。


いろーんな方から沢山お祝いのメッセージもいただき、充実の誕生日となりました。

これからも益々ステップアップしていきますので、宜しくお願いします!