左脳が活性化。 | パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

パープルさんと愉快なガイドたちの多次元トラベル

マナマカナ*オーダーサンキャッチャー*イヤーコーニング*スピリチュアルリーディング*靈氣*エネルギーアップ*多拠点生活




今日もTCカラー勉強会でした。

今日はイエローとパープルについて勉強してきたのですが、最近知識をぎゅうぎゅう詰め込んでいるせいか、左脳が痛いです。

そう言えばイエローって左脳の色だわ。

詰め込むだけじゃなくて整理もしないといけないよなと言うところなので、来週は整理する時間をちゃんと取らねば。




先生とセッション練習もしました。

私は自分で選んだボトルを自分で解説したのですが、今の自分に足りないことが具体的に分かってスッキリです!

とりあえずDVDを借りて帰ることにします。
あ、でもDVDレンタル回数が今の自分に足りていないわけではありません(笑)

左脳よ静まれ!