お部屋で少しゆっくりしたら、
温泉へ!!


山水館には
1階にゆふの湯、
2階にあさぎりの湯、があり
この日は1階が男風呂で2階が女風呂でした!


わたしたちは2階へ!
露天風呂が気持ちいい〜
娘とゆっくり入れました(^^)



さて、よるごはーん!


セットされてました。
おせち料理でした↓



中身↓



お肉は自分で焼きます〜



てっさ。



蟹なべ



まぐろとろろごはん


果物



お腹いっぱいになりました(^^)


オールインクルーシブで飲み放題だけど、

お酒は飲まず…(>人<;)

烏龍茶飲みました。


あぁ、飲みたかったな。。笑

早く授乳やめないと!!笑




17