あれ昨日更新したと思ったらブログ更新されてないあせるあせるあせる


 うわぁ~マジかよ3時間もかけてつくったのに叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び


ペナルティー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キック・・・・・・・・・・・・・・・


という事で昨日のことです。


 PM3:00起床、PM4:00酒屋でワイン選択。


PM6:00自宅にて泥酔中・・・・・・・・・・・・・・・・


サザエさんて、スゲー漫画だな目目目目目目目


PM9:00就寝・・・・・・・・・・・・


これが実録『城戸の休日』


今日も一日頑張るぞ

今日は、土曜・曜・曜・Yo・Yo・Yo・Hey Yo ♪♪♪♪♪♪恩ぷ

 今日はそんな感じの一日でした。では、また明日叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

金糞・金糞・金糞・金糞・金糞・金糞・金糞・金糞・金糞・


今日は金曜日。花金とか良くいいますが、俺の中では、金糞だな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 朝からいきなり大便回数3。赤羽駅で途中下車して4回目


かなり絶好調な俺の腸。腸。腸。腸。腸。





そんな俺の今日の一言『激務についても悠々と生きる』

 社会的に高い地位にあるときは、体を休める暇もないくらい仕事が忙しいものである。しかし、こうしたときこそ、

その地位や付き合いに縛られるのではなく、心身ともに休まる環境に身を置くことが大切である。

 一方で、隠遁して自然の中でのんびりと生活している人は、つい現実の社会から縁遠くなり、世間知らずなって

しまいがちだ。だからこそ、田舎暮らしをしていても、常に社会情勢に目を向け、自分なりの見識を持つことが大切だ.


ん~なるほど。


今日も一日頑張るぞ。