もう一匹の犬神様です。

photo:01



この風貌なんと言ったらいいか。

哀愁が漂ってます。

ちなみに雄で、13歳です。

名前はバブ。

風貌と名前がまったくあってません。

すきな食べ物は雌の糞です。




iPhoneからの投稿

皆さん犬は好きですか?

僕はめっちゃ好きです!

城戸家家訓『犬は神様、犬神様』

これ本当の実話です!

なのでうちの犬神様は世間でいう
『しつけ』というものを受けておらず
あまり外に出る事が出来ません。

ただトイレはちゃんとできます。

photo:01



ネネ神様です。
雌で6歳です。

バブ神様という雄もいるので、

また今度紹介しますね。

それでは失礼します。


iPhoneからの投稿

最近会社のコータロー君のマイブームは


大野良枝だそうです。

僕のマイブーム中島ミチエにしようかな。


隣の席だし。

という事で、今日のキドの行動は

ムージーでトレ筋。

自宅でワイン大量注入中。

グッナイ。






iPhoneからの投稿