いかがおすごしですか?
今日は新規掲載の打ち合わせで六本木に行って参りました。
やっぱり六本木は落ち着きます!
なぜか?
それは外国人が多いからです。
外人セクシーすぎる![]()
![]()
![]()
骨格が全然ちがう![]()
![]()
![]()
できることであれば外人に生まれたかったなー![]()
![]()
![]()
ということで
今日の一言『さわやかに生きる』
財産や地位を求めることに淡々としている都会の人間と付き合うより
も、無欲で淡々と生きている山中の老人を友達に持つほうがよい。
豪邸に住む権力者のご機嫌うかがいに行くよりは、あばら屋に住む
人と親しくするほうがよい。
都会の人間のどうでもいいわさ話を聞くよりは、木こりや牛飼いの
歌を聞いたほうがよい。
現代人の失敗談を批判するよりも、昔の賢人たちの素晴らしい行いに
ついて語り合ったほうがよい。
ん~なるほど!!
今日もあとちょっと頑張るぞ![]()
![]()
![]()