いかがおすごしですか?


今日は新規掲載の打ち合わせで六本木に行って参りました。


やっぱり六本木は落ち着きます!


なぜか?


それは外国人が多いからです。


外人セクシーすぎる叫び叫び叫び


骨格が全然ちがうあせるあせるあせる


できることであれば外人に生まれたかったなー叫び叫び叫び


ということで


今日の一言『さわやかに生きる』


 財産や地位を求めることに淡々としている都会の人間と付き合うより

も、無欲で淡々と生きている山中の老人を友達に持つほうがよい。


 豪邸に住む権力者のご機嫌うかがいに行くよりは、あばら屋に住む

人と親しくするほうがよい。


 都会の人間のどうでもいいわさ話を聞くよりは、木こりや牛飼いの

歌を聞いたほうがよい。


 現代人の失敗談を批判するよりも、昔の賢人たちの素晴らしい行いに

ついて語り合ったほうがよい。


ん~なるほど!!


今日もあとちょっと頑張るぞ叫び叫び叫び




さきほどの曲はいかがでしたか?



これぞNE-YOって感じの曲でしたよね叫び叫び叫び



調子にのってもう1曲いきます!!


Bow Wow ft. Snoop Doggの


Caviarって曲です叫び叫び叫び


この二人の共演、豪華ですね!!


非常にノリの良い曲です!!


ちょっと前の曲だと思うんですが最近知りましたあせるあせるあせる


Bow Wowの声とズヌープの声がなんともいえないハーモニーを生み出していて


本当いいんです!!


音楽を聞いて元気を出す

これ最高!!


クリックすると聞けるよ!!



という事で後半も元気だして頑張るぞい叫び叫び叫び


おはようございます。


久しぶりの2連休でしたが天気も悪く憂鬱な連休でした。


ただそのおかげでツイッター、アメブロをいっぱいいじれたので


これからいままで以上に更新しようと思います。




ということで皆さん音楽は好きですか?


僕は超ーーーーーーーーーーーーーー好きです叫び叫び叫び叫び


仕事してない時は音楽しか聞いてないくらいです。


ちなみにジャンルはR&B、HIP HOP がかなり好きです。


そして今日紹介する曲はNE-YOの新曲


I'm in love


ne-yoって聞くとミーハーっぽいですがいい曲はいいんです!!


是非聞いてみてね叫び叫び叫び


クリックすると聞けるよ!!


今日も一日頑張るぞ叫び叫び叫び