ヘロー!!
今日はお休みという事なので、
家の近くのショッピングモールに
行って来ました。
いつも仕事着を買ってるスーツ屋さん
でネクタイを買いました。
今年はかなりベージュのパンツが
いいらしいので、ベージュのパンツ
に合うものをチョイスしました。
次にそのスーツ屋さんの向かいにある
UNIQLOに行き、パンツと靴下を購入
パンツと靴下はなぜか家から無くなる
ので定期購入。
いや~いい買い物したなぁ。
という事でグッナイ。
iPhoneからの投稿
今日はお休みという事なので、
家の近くのショッピングモールに
行って来ました。
いつも仕事着を買ってるスーツ屋さん
でネクタイを買いました。
今年はかなりベージュのパンツが
いいらしいので、ベージュのパンツ
に合うものをチョイスしました。
次にそのスーツ屋さんの向かいにある
UNIQLOに行き、パンツと靴下を購入
パンツと靴下はなぜか家から無くなる
ので定期購入。
いや~いい買い物したなぁ。
という事でグッナイ。
iPhoneからの投稿
