東北関東大震災が起きてから一週間が経ちました。
ニュースやネットではまだまだ被災地の大変な状況や、これからの日本経済について
報道がされてます。 一日も早く復興することを祈ります。
自分にできることは節電と祈ることだと思うので。
ただ今日の新宿は一週間ぶりに人がたくさんいました。
人がたくさんいるのは本来苦手ですが、今日はなんか少しほっとしました。
ということで今日の仕事です。
最近ちょっとずつキラキラをつかうようになりました。
ひかってますね![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
ということで今日の一言『人目につかない場所で徳を積む』
大成功を収め人生の絶頂にあるときにこそ、隠遁すべきである。
また、職場では出世競争からはずれた地位にこそ、わが身を置くべきだ。
人目につかないところでする行為こそ、注意深く慎重に行うべきだ。
恩返しなど期待できない相手のためにこそ、恩を施すべきだ。
ん~なるほど!
今日もあとちょっと頑張るぞ![]()
![]()
![]()

