あれ?どぉしたんやろ? | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

なんか急に気持ち悪くなった昨日の夜……

どぉしたあたぃイヒパーあたぃ(笑)

ほんと……突然……




吐きそうな一歩手前オエーオエーオエー

吐いてないけどねキョロキョロ




雨のせいはてなマークはてなマークはてなマーク

2日連続で濡れたからはてなマークはてなマークはてなマーク




なので昨日は夜9時前にはお布団へふとん1ふとん2ふとん3




夜中に目が覚めて目目目

うーーーん、ヤバイぞって思ったけど……

いつの間にか寝てた笑笑笑




疲れかなはてなマークはてなマークはてなマーク




とりあえず今は落ち着いてますε-(´∀`*)ホッ




この時期を乗り切ればグー




とりあえず次の日曜日はゆっくり出来る

予定なので……

それまで……あたし……

頑張ってくれ真顔



ちなみにスマホの見過ぎもあたしあかん

みたいやからえーんえーんえーん

気をつけねばNGNGNG

見てる時…呼吸意識せな……

息止めてる可能性あるかもえーおいおいパー




なんせ今の時期は

ダメダメなあたしです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでは……

またね……イヒバイバイ