年齢と共に…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

ジメーーーーーーガーンガーンガーン
ジメジメーーーーー魂魂魂



昨日は除湿をオンにしてグッOK
でも今日はジメっとはしてるけど……
今の所扇風機で頑張っております筋肉



扇風機がっニヤ


ジメジメ退散っびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
頑張れ扇風機っびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


昨日…お米とたまごも買ったから……
今日の朝食兼昼食用に
サンドイッチ作りましたよん食パン食パン食パン
食べるのが楽しみぃ〜酔っ払い



昨日履いてた靴はくつ
ぐしょぐしょのびしょ濡れ
なので……
ファブして外にバイバイバイバイバイバイ
乾いたら相手してやろうwww



なので今日は……
履く靴無いから凝視凝視凝視
長靴履くかぁー笑笑笑


私はサンドイッチに出来ればトマトを
挟みたいタイプ🍅
でもうちのお嬢はトマトはミニトマト派🍅
あんなちっこいの入れたら食べにくくて
しゃーないわえー
って事で……
それぞれ違うのを作りましたよん食パン食パン食パン



あたしのん、切るの邪魔くさいから
そのまんまwww



今度キュウリとかレタス買おっとチョキ



さぁーアップアップアップ
化けなければ化粧品アイシャドウブラシ口紅



それでは……
またね……イヒバイバイ