ずぶ濡れ(;´д`)トホホ… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

帰る頃は大雨のザァザァで雨雨雨
カッパ持って行って正解でした指差し



一度家に帰って……
ご飯食べてカレー
その後はお米買いに行っておにぎり気づき
買いに行く頃には雨もすっかりやんで……
うちのお嬢をお共に従えてニヒヒ笑笑笑



無事にお米ゲッチュー指差し
でもお米……5キロ買ってんけど……
ビミョーに値上げしてたよえー


ポーンポーンポーンポーンポーン


驚きとショックで…
買うのためらったけど……
お米を買わない訳には
いかなかったので……
しゃーなしに買いましたよ…
無気力無気力無気力無気力無気力


ほんまいろんな物が値上げして……
我が家は破産だわネガティブネガティブネガティブ



さてと……
大雨の中びしょ濡れになって帰って来て…
お米も買って……
今日の私のお仕事は終わりでっすお願い
シャワーも浴びてスッキリ
したので気づき


寝よっとふとん1ふとん2ふとん3


それでは……
またね……イヒバイバイ