待ちぼうけぇーーーー(♡˙³˙) | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

夜遅くなると……なかなか電車って

無いのよね電車DASH!

うちのお嬢が降りる駅は特に……

本数が少ないから嫌になるわ魂が抜ける




そんな昨日は……

夜の11時前にお迎えに車DASH!




ちょっと仮眠取れたから良いけど……

お風呂も早めに入ってたし……




これが続くと…あたしの体が

持たないわぁー悲しい




なんか知らんけど……

外で若者達が騒いでおります…

さすが華金飛び出すハートさすが若者女の子男の子

元気だわ筋肉





あたぃは早く帰って寝たいよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




そんな昨日からの今日……

なぜか今の所晴れてますえー怪しいあせるあせるあせる




さっき…宮世琉弥さまのファンクラブ限定

イベントが8月にあるから…

行きたいなと思って覗いたら…

そーるどあうとやって凝視凝視凝視



早ない!?!?!?



気付くの遅かったぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ライブも行きそびれたし汗汗汗




次はいつやろはてなマークはてなマークはてなマーク




秋かなはてなマークはてなマークはてなマーク

下手したら来年はてなマークはてなマークはてなマーク

キスマイも年一やったもんなぁー泣き笑い




しゃーないかぁー無気力無気力無気力




それでは……

動きます筋肉

またね……イヒバイバイ