いよいよ始まりましたね?ね?えっ? | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

梅雨入りしたはてなマークはてなマークはてなマーク



朝からザァザァの雨降り雨雨雨
な我が町傘気づき



ついつい窓を開けたくなるけど……



ちょっとまったぁーパー


窓を開けると余計に湿気が家の中に
入ってくるから……
開けるより換気扇回してうずまきうずまきうずまき
家の中の空気を循環させる方が
良いみたいよ上差し
google先生が言ってました┏●




なので我が家は今……
換気扇がガンガン回ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



何気に音うるさいけどえー


今日は朝の家事第一弾お休みなので……
今は梅昆布茶タイムぅ〜お茶飛び出すハート



からの洗濯始めますビキニビキニビキニ



ゴミも捨てたし……



それでは……
またね……イヒバイバイ

うちのお嬢あたしの傘を職場に
忘れて来て……
今日はビニール傘やなニヤリ
買えよ凝視凝視凝視って話しやけど真顔パー