あれとこれが無くなって…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

予備を置いてないあたぃイヒパー

一つストックしておけば急いで買いに

行かなくて良いから便利なんやけど……




前までは必ず日用品は一つストックを

しておくよぅにしてたのに……




物価が右上矢印右上矢印右上矢印ったせいで!?!?!?

ストックするのがなかなか出来ず……




安い時に買い置き出来たらサイコー

やのにねグッ




久しぶりに100均へ……




我が家はトレーはてなマークはてなマークはてなマークおぼんはてなマークはてなマークはてなマーク

が一個しかないので……

うちのお嬢ニコパー用に……

後は綿棒とか……

割り箸とか割り箸

我が家は割り箸を頻繁に使うからね上差し




なんか湿気を含む生ぬるぅーっい風が

吹いてますDASH!

今日は何とか洗濯物乾いたけど……

明日からいよいよ雨の到来で

しばらくは部屋干しのジメジメの

始まりやね雨雨雨




毎年毎年……

梅雨はほんま慣れへんわえー




さてと……

ちょっと頭が重いのでもやもやもやもやもやもや

少しだけ…仮眠をぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




目の奥が重くてはてなマークはてなマークはてなマーク

めまい起こしそうだわうずまきうずまきうずまき




それでは……

またね……イヒバイバイ