明日から天気下降( > <。) | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

(´Д`)ハァ…

ってため息はあかんあかんネガティブ気づき




今日はお布団干したよ指差し

あたしのんちゃうけどあせるあせるあせる




うちのお嬢のお布団が湿気で

重くて重くてもやもやもやもやもやもや



これでふんわりするはず気づき



あっびっくり

昆布茶飲んでますよ上差し

なんか魔法にかけられたように……

体調が良いような

気がするゲラゲラ笑笑笑




ここんとこチョコラBB飲んで無いもん栄養ドリンク飛び出すハート




これで26日まで走り続けられそうだわ走る人ダッシュ




でも何でやろーはてなマークはてなマークはてなマーク

左腕が痛くて……

肩じゃなくて腕……




(´Д`)ハァ…

いろんな方に…

あぁそれね指差しと言われるけど……

理解してくれる方がいるのが

救いかもえーんえーんえーん




もぅ寒くなる日は無いかなぁーえー?




今日もファイトだぁー筋肉




それでは……

またね……イヒバイバイ