╰(*´︶`*)╯♡ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

何回も何回も見ていて目目目
何なら説明も出来そうなほど……
大好きなジュラシックシリーズ恐竜くん
でも恐竜の名前は覚えてませんてへぺろ笑笑笑



お風呂もとっとと終わらせて温泉温泉温泉
TVの前にスタンバイOKOK
その時刻20時半ポーンポーンポーン
まだ早いってwww


しかも前の番組が野球とか野球気づき
定時で終わるやろかはてなマークはてなマークはてなマーク
ドキドキラブラブラブラブラブラブ
なんと!!!ジュラシックのために……
切り上げてくれました大泣き大泣き大泣き
ありがとうえーんえーんえーん



そして金曜ロードショーのスッタァート気づき
途中までしか見れてないので……
後は後日照れチョキ




えっびっくり
今日だけ晴れ晴れはてなマークはてなマークはてなマーク
明日から雨雨はてなマークはてなマークはてなマーク



もぉー怒りむかっむかっむかっ



今日は洗濯しまくりますパンツ気づき



それでは……
またね……イヒバイバイ