羨ましいな(T_T) | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

辻ちゃんの母の日のサプライズを聞いて

号泣えーんえーんえーん

な反面ちょっと羨ましかったり……

寂しかったりショボーン




してもしゃーないからえー

来月に期待指差し

気になる方は辻ちゃんのブログへ……

または太陽さんのブログへ……




ねぇねぇ……

寝る前に飲む薬って……

寝る前に飲まなあかんよなはてなマークはてなマークはてなマーク

昼間に飲んだらあかんよなはてなマークはてなマークはてなマーク

別に大丈夫やろーけど……

眠くなる成分とかが入ってるから

寝る前に飲んでね処方なんやろーなーうーん





なんて考えながら……

朝に飲むあたぃイヒパー



そして仮眠ふとん1ふとん2ふとん3

これで寝る前に飲むって事になってるよねニヤリ

って言い訳しちゃうわてへぺろチョキ




でも飲んで解ったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




起きられへん!?!?!?

実際は起きたからブログ書いてるねんけど……

でもいつもみたいに

スッと起きられへんかった泣き笑い



やっぱり寝る前に飲む薬は

寝る前に飲むのが良いかと

悟ったあたぃでした┏●



でもそのおかげで咳も落ち着き……

痒みも治まり……

病状的にはバッチリOK

ただ体が重いもやもやもやもやもやもや




明日くま病院やのに……

大丈夫かあたしイヒはてなマークはてなマークはてなマーク




今回のドクターは前回診てもらった

先生やと思う笑笑笑

たぶん人気の先生やったと

思う笑笑笑


とりあえず今日をこなそう筋肉




それでは……

またね……イヒバイバイ