後もう一踏ん張り(゙ `-´)/ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

久しぶりにベランダに水をまいてタラータラータラー
ブラシ(たわし)でゴシゴシ……
ついでに……お隣さんが飼っているはてなマークはてなマークはてなマーク
鳩のうんちうんちうんちが我が家のベランダにも
侵入して来てたので……
それの大掃除を………



鳩って独特な匂いよねもやもやもやもやもやもや
もう嫌になるぅーネガティブネガティブネガティブ



そう言えば昨日……
その鳩の巣の所で鳩同士がケンカしてた…



バサバサバサ…
くぅくぅむかっむかっむかっ


しばらくそんな音が続いてて……



下の20cmほどのすき間から
覗いてみたけど……
足しか見えんくて……



なんせバトルをしてるのは
見えてなくても解ったよー……



夫婦喧嘩かはてなマークはてなマークはてなマーク
あなたさっさと餌を取って来なさいよビックリマークビックリマークビックリマーク
お前こそもっと巣の掃除しろよビックリマークビックリマークビックリマーク
って、言ってるか言ってないか笑笑笑



鳩の喧嘩なんて初めて見たわドクロドクロドクロ
誰か訳して欲しかったなぁーニヤリ



ここんとこ体調が今ひとつなので
30分睡眠しよーかなーうーん
できるかなぁーえー?



それでは……
またね……イヒバイバイ