私の欲しい物(*ノω・*)テヘ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

希望…欲望……なに望はてなマークはてなマークはてなマークゲラゲラおいで

欲しい物をずらり……



 

 


マットレスも付いてるよん照れチョキ



 

 


マジ良いかもキューンキューンキューン



 

 


引き出し付きが良いかも指差し




 

 



 

 


気付いたらタオルがほとんど無くて……

うちは色々と使うのよぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

 


そろそろ換え時はてなマークはてなマークはてなマーク



 

 


今のやつがもう限界がガーンガーンガーン




こんなとこかなニヤリ




それでは……

日曜日キラキラキラキラキラキラ

元気に筋肉穏やかにピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

またね……イヒバイバイ


昨日の夕ごはん時に…

目眩起こしそうになり……

急いでお薬をゴクン薬薬薬

大きな目眩は避けたいあたぃでしたイヒバイバイ