お疲れ様でした(*^^*) | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

バタバタ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾してます……




なので…ここでひと息DASH!

オーレコーヒー飛び出すハート飲んでます飛び出すハート






うん、和むぅ〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ




今日は何をしようかなはてなマークはてなマークはてなマーク




あっハッ

整形外科に電話しなきゃ……

注射だけは打ってほしいのよね予防接種気づき

リハビリもしたぃけど……

それより…免疫の方が優先かなと……




来週はくま病院もあるしね上差し

採血がドキドキだわラブラブラブラブラブラブ




とりあえず…

主婦しよっとニヤリ




それでは……

またね……イヒバイバイ


明日…いよいよ鬼滅の刃キューンキューンキューン

楽しみしかないひらめきラブラブラブラブラブラブ