暑いぞ(・。・; | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

とりあえず激選して……

ティッシュとかゴミ袋とか……

買ったぞ指差し

キリン堂が…あなただけに

キャンペーンってゆぅのを

みんなにしててニヤリ気づきん?



それに乗っかりましたニコニコチョキ




今日は良い天気やね晴れ晴れ晴れ

風も心地良くてスタースタースター




そしてお仕事帰りに食料品を少々……

リクエストでホルモン焼きうどん

食べたいとゆぅ事で……

でも我が職場……ホルモンが売ってなくて……

ホルモン風を買ってみました拍手拍手拍手

味はどんなかなぁー凝視凝視凝視




日用品やら食料品やら買ったら……

あっびっくりびっくりびっくり

とゆうまやねえー




お迎えまで時間が少しあるので……

晩ごはんの下準備しよっと……

でも色々食材を買い忘れて……

かなり焦っておりますあせるあせるあせる




それでは……

またね……イヒバイバイ