日曜日ぃ〜\(^o^)/ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

バセドウ病と付き合いだしてかれこれ10数年。いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

おはよーございますラブラブラブラブラブラブ
今の所免疫落ちずに保たれておりますイヒパー
うんキスマークキスマークキスマーク良い感じ合格合格合格



最近バタバタしてはいるけど……
何とか主婦頑張ってます筋肉
めっちゃお惣菜とかお弁当とか外食とか
したい気持ちはあるけどねてへぺろ笑笑笑
めっちゃしたい(笑)



ちなみに昨日……辻ちゃんのYouTube見ながら…
なるほどね…フムフムと聞き入って
おりましたイヒパー
辻ちゃんプロデュースの化粧品が
欲しくて欲しくてえーんえーんえーん



今日は朝7時頃送りをして車気づき
また夕方お迎えかな指差し
うちのお嬢のもしなきゃかなあせるあせるあせる



あっびっくりでもガソリンが無かったよぉなガーン



今はパック中〜チューちゅぅ〜キスマークキスマークキスマーク



それでは……
またね……イヒバイバイ