あちゃー(・。・; | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

とりあえずここであやまっておこぅ……

ごめんなさいお願い



ってな訳ではてなマークはてなマークはてなマーク

洗濯物回収〜拍手拍手拍手




乾いてε-(´∀`*)ホッ

としておりますニコニコチョキ




突然やけど……

長靴買ったよひらめきルンルン♬




いつも靴下びしょ濡れで

仕事用の靴に履き替えたり

してたから……

一応その時は……

ビニール袋を靴下の上はてなマークはてなマークはてなマーク

履きます笑笑笑




ビニール袋を足に被せる…

って感じかな笑笑笑



 

 



 

 


あたしのはこんな感じの指差し

一見ローファーに見えるタイプの

レインシューズです照れチョキ




これで雨の日も梅雨もバッチリチョキ

靴下ぐしょぐしょにして

履かなくても良いのですニヤリ




憂鬱な雨も少しだけ好きになったあたぃ

なのでした……




それでは…

またね……イヒバイバイ