ヘトヘト(ó﹏ò。)全身……まみれ…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

最後の力を振り絞りあせるあせるあせる
昨日の夜8時過ぎ時計時計時計
うちのお嬢あそこに荷物を送りたいニコパー
と……言うので……
郵便局……では無く……
コンビニへ指差し



食べ過ぎた重たい体を引きずってガーン
私は運転手を車DASH!



そして最後の力を振り絞り泣き笑い
シャワーのみっタラータラータラー
湯船につかる体力もありません悲しい
サッサと洗ってあがるっビックリマークビックリマークビックリマーク
これよねニヤリ



そんな昨日は焼きそばをして……
お味噌汁も付けて……
ごちそうさまでしたお願い



からの朝ぁー晴れ晴れ晴れ
晴れてるよキラキラキラキラキラキラ



嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なのに身体はあちこち筋肉痛ピリピリピリピリピリピリ



なぁーぜなぁーぜはてなマークはてなマークはてなマーク



とりあえず湿布貼りまくってますえー



でもあたぃイヒパー
湿布に弱いのよねえーんえーんえーん



なので……
しばらくしたらお薬に薬薬薬
変更致します真顔パー



朝から筋肉痛のお知らせでした笑い泣き(笑)



それでは……
またね……イヒバイバイ


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)