晴れてるから……どんどん⸜(*´꒳`*)⸝ぅれし♡♡ | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

洗濯物…どんどん…どんどん…

どんどん…

これって意味知ってるよねはてなマークはてなマークはてなマーク

次から次からってやつね上差し




洗ってますニコニコ嬉しい〜クラッカークラッカークラッカー




ベランダが倍にならへんかなぁーキョロキョロ

笑笑笑笑笑




ここぞとばかりに太陽浴びたい晴れ晴れ晴れ





 

 

でも明日からまたっ!?!?!?

天気悪いらしいから……

アップアップアップ欲しいけど……




どこ置くはてなマークはてなマークはてなマーク

この隙間に布団敷くゲラゲラおいで

見上げたらこれっ上差し




ジャングル通り越して…

障害物競争やんえーどんだけ狭いねん…




って書いてる間にパック乾いてきたから

剥がして……化けよっとパック気づき




全ての闇を消すのよニヤリ





 

 

あたし、中でごちゃごちゃになるの

無理なのよぉーえーんえーんえーん




残念っアセアセアセアセアセアセ




それでは……

またね……イヒバイバイ