昨日は……めっちゃ…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

雨が止んで……風がビューってなって……

めっちゃ寒い夜を過ごしましたネガティブ気づき




次の冬の為にホットカーペットを買うぞパンチ!

ヒーターだけでは無理っびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なので…季節外れに買えば安くなるのでは

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークと…

ニヤひっひっひっ…と、悪い顔ぉー(笑)



 

 

一万切るのは売り切れみたいやねえー

 


 

 



ラグももうヘタってるからあせるあせるあせる




こーゆーのは思いきって買わないと

なかなか手を出せない

のよね絶望絶望絶望絶望絶望




誰か…

買えっびっくりマークびっくりマークびっくりマークって

背中を押してくれー無気力無気力無気力




でも絶対買うぞプンプンパンチ!




そう心に誓い…

働くのだぁーーー真顔真顔真顔




今日も4時55分に起きたあたぃでした。




それでは……

またね……イヒバイバイ