雨が止んで……太陽が…… | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

まるで月9のドラマのようだわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
雨が止んで太陽が出てきたよ雨晴れ雨晴れ



でも今日はお仕事なので
時間的に洗濯は無理ぃーーーNGNGNG
帰って来てから…元気やったらしよぅかな。



って書いてたら……
くもりくもりくもりってきたてへぺろwww



実は今日の早朝……
家事第一弾を済ませて……
ちょっと横になろぅと思って……
お布団へふとん1ふとん2ふとん3



そしたら……
あまりにも心地良くて……
出たくない病発令飛び出すハート



8時までお布団でぬくぬくしてましたキョロキョロ(笑)
今日ゴミの日なん忘れてて……
慌てて起きたけどねてへぺろチョキ



隣のゴミ置き場で作業員の人がはてなマークはてなマークはてなマーク
まとめてたから…
ギリセーフでしたニヤリ
まぁ、そこにいても…
全然大丈夫やねんけどねウインクグッド!



さぁーアップアップアップ
免疫上げるために……
食べて動きますかぁー筋肉



それでは……
またね……イヒバイバイ