久しぶりちがう?(-ᆺฅ。)ネムネム | 明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

明日の自分はきっと笑ってる‧✯˚₊*̥‧⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬✯

いろんな事があって、泣いて怒って落ち込んで…それでも最後は笑っていたい。いろんな人との出会いを大切に♬別れを思い出に。ありがとうと共に。いつもありがとう。

昨日の夜から大雨びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
からの雷雷雷



凄すぎるぅ不安ひょえー…



これ絶対カッパコースやん叫び叫び叫び
帰りはやんでるっぽいけどキョロキョロ



でも出来るなら……
行きは止んでて…
帰り降ってほしいなえー



帰りは濡れても家に帰るだけやから
そのままシャワー浴びても良いし……
着替えれるもんチューグー



でもこんなザァザァも久しぶりやねてへぺろチョキ



今日は良い眠りやったのか…
体が軽いです指差し
逆に疑ってしまぅけどゲラゲラおいで
最近常に唇のチェックして免疫を
気にしてるからねニヤリ



とりあえず家事第一弾は終わったので……
少しゆっくりして…
第二弾始めます指差し



今日の起床は4時55分びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
雷の音と共に起きましたよん爆笑グー



雨で足下滑りやすいかもなので……
気をつけてねぇ〜あしあしあし



それでは……
またね……イヒバイバイ